高解像度パノラマ - 横浜『みなとみらいの風景』

2010/1/30/土 0:02
フルスクリーンパノラマ 約14MB
パノラマ 写真 風景
コスモワールドやランドマークが象徴的なみなとみらいの景色です。高解像度で作ってみました。約14MBあり、パソコンによってはうまく開かないかもしれません。こういうのはkrpanoのほうが良さそうですね。
- - - - - - - - information - - - - - - - -
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2 
交通:JR根岸線「桜木町」駅・みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩4分
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

MotionVR - コントローラーのカスタマイズ

2010/1/27/水 1:10
約10MB ※音が鳴りますのでご注意ください。
motion
Ryubinさんのビデオパノラマプレーヤーがコントローラーのカスタマイズに対応していたので、以前作ったもので試してみました。ダウンロードしたフォルダにもサンプルのボタン画像が大量に入っていて差し替えるだけで、いろいろと変更できます。ボリュームの調整もできるようになっていました。私の動画ファイルが重いので、フルスクリーンにするとパソコンがフリーズしてしまうかもしれません。。動画は新宿のリフォーム会社、エニートライさんです。