パノラマ-代々木公園『青木将彦’s 筋肉トレーニング』

2007/11/13/火 1:23
フルスクリーンパノラマ 2.5MB
パノラマ 写真 風景
役者の青木将彦君にまた登場していただきました。最近は筋トレにはまっているみたいで、週5日はジムに通っているとか…。体脂肪率は9%とマラソン選手並みに鍛えています、それは割れた腹筋をみるとよく分かります。彼はいったいどこへ向かうのだろうか。
撮影時曇ったり、晴れたりしてしまい、合成のときちょっと不自然な感じになってしまいました。今回は17回の登場です。
- - - - - - - - information - - - - - - - -
場所:東京都渋谷区代々木神園町   地図はこちら
交通:JR山手線「原宿」駅より徒歩3分
        東京メトロ千代田線「代々木公園」駅より徒歩3分
        小田急線「代々木八幡」駅より徒歩6分
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

パノラマ-実家の愛犬『モモ』

2007/8/21/火 9:00
フルスクリーンパノラマ 1.8MB
パノラマ 写真 風景
これは実家で飼っている柴犬です。なかなか思うように撮らせてくれなくて四苦八苦しました。レンズが嫌いなのかな…多分暑くて面倒なんやろうな。朝っぱらから泣くのは近所迷惑やから自粛してくれっ!そうしたら、たくさん美味しいジャーキーを買っていくさ〜。記念すべき400パノ達成!1000パノへの道は険しい…。

あんまり撮るなよ〜  これが魚眼レンズかぁ  鼻でか  暑いー夏バテやわ

- - - - - - - - information - - - - - - - -
場所:岐阜県高山市松倉町
交通:JR高山本線「高山」駅より車で10分
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

パノラマ-役者『青木将彦が16人!?』

2007/7/1/日 12:30
フルスクリーンパノラマ 2.6MB ※音が鳴ります ※フリー素材ではありません
パノラマ 写真 風景
江口洋介?! いいえ、青木将彦です。  
東京で舞台・ドラマなどで活躍する友達の青木将彦君にパノラマ出演していただきました。さわやかなフェイスとは裏腹な繊細な声と、鍛えられた筋肉(週6でジムに通っているらしい…)から表現する切れ味のある殺陣は見ものです。
パノラマには16人の青木将彦君が登場します!多分一人は見つけられないかも…

役者 青木将彦  役者 青木将彦  役者 青木将彦  役者 青木将彦

役者 青木将彦  役者 青木将彦  役者 青木将彦  役者 青木将彦

- - - - - - - - information - - - - - - - -
青木将彦 (和歌山県出身) 178cm 67kg
SRプロモーション所属
撮影場所:代々木公園  場所はこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -