ビデオパノラマ - 新宿の昼と夜

※音が鳴りますのでご注意ください。flashのみ

motion
新宿の昼と夜のあちこちをビデオパノラマで作ってみました。リトルプラネット・スローモーション・タイムラプスなどもいれてみました。カメラのぶれがひどいです。。次回は構成なども考えてスタビライザー使ってやってみます。
音楽:- MusicMaterial -さま
※各種バグを修正しました。

2 Responses to “ビデオパノラマ - 新宿の昼と夜”

  1. 投稿者:enomoto
    メール:

    すばらしい!この解像度でビデオパノラマが作れると、静止の360が物足りなく見えてしまいます。ショートの映画とかドラマなんかも作ってみたくなりますね。撮影に同行してみたいです。

  2. 投稿者:sizu
    メール:

    ご訪問、コメントありがとうございます。
    写真のパノラマとはまた違った楽しさがありますね。

コメントがあればをどうぞ

You must be logged in to post a comment.