パノラマVR −飛騨の紅葉『巌立峡・根尾の滝(日本の滝100選)』

撮影:2012/11/4 ※音が鳴りますのでご注意ください。
motion
がんだて公園から車で5kmさらに進むと 根尾の滝 駐車場があります。そこから1時間くらい歩いたところにある落差63mの秘境の滝です。

2 Responses to “パノラマVR −飛騨の紅葉『巌立峡・根尾の滝(日本の滝100選)』”

  1. 投稿者:hagitan360
    メール:

    お久しぶりです。

    これはすばらしい滝に加えて紅葉も見れて、大変すばらしいです。

    画質も大変良いですね。1時間歩いたところだと手持ち撮影とかなんですかね?その割りに画質大変良いのですごいなあと思っています。
    私なんか重すぎて徒歩3分限定みたいな。軽量化版も作成したいです。

    sizuさんも最近低頻度になっていますが、私もこのまま何も無しで1年終わるのはまずいと思って、辛うじて紅葉何個か撮影しました。

  2. 投稿者:sizu
    メール:

    ご無沙汰しております。

    最近は重い腰を上げないとなかなか撮影に行きませんで。
    今回のものは三脚を使用しました。手持ちのものは手持ちtagを入れております。

    手持ちでこれぐらい撮れたらうれしいんですけどね。。
    青森は少し紅葉が早そうですね!

コメントがあればをどうぞ

You must be logged in to post a comment.